オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.11.07

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

辛い道を避けないこと‼️

自分の目指す場所にたどり着くためには、

進まなければならない。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言,人生はいろんな事が起こりますからね。「辛いことを乗り越えた時に成長がある。」と考えておくことが大切なんだよね。

あなたは、仕事(専門職)以外のことを学んだりしていますか?、知恵とするために、本を読んだりしていますか?

まぁ〜本を読んだからといって知恵にはなりませんが、興味があるものでいいから先ずは読む!

ただ読むだけでは「知識」でしかないので、それを何かしら行動に結びつけて行けば、『知恵』となります。

人生や仕事にも知識は必要ですが、でも本当に必要なのは『知恵』なんです。

私の経験ではないのですが、たとえ全てを失ったとしても、0からでも始める強さと、知恵が有れば・・・

なりたい理想の自分!成功する為にも、学びと実践を心がけて知恵を付けましょうね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive