オーナーブログOwner Blog

2023.12.23

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

あなたの夢は元気ですか?

あなたの理想は元気ですか?

あなたの情熱は元気ですか?

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、私自身!何かを成し遂げようと長い間大切にしてきた言葉です。

自分の夢はなんだろう⁉️

理想とする未来は⁉️

後はどのくらい達成したいか?

先ずは明確にして、目標を立て、計画に落とし込んで、行動を起こさなきゃね。

あとは格言の言葉にあるように、情熱を失わないことかなぁ‼️、でも、成し遂げようとするエネルギーは人それぞれ違うし、人それぞれに沸騰する温度も違いますしね。

さてさて今年もあと十日を切りました。

いよいよ今年も年の瀬です。

さて、皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

来年はすぐそこに来ていますよ。

あなたは、本当はどうなりたいと思っていますか?、どんな日々を送りたいのですか?

3年後5年後10年後・・・未来の自分は笑っていますか?

今の延長上に未来があります。今日、今、毎日毎日、あなたが何を目指して行動しているかで?、全てが作(創)られて行くんです。

始めるのに遅すぎることなんてないんです。だから是非!なりたい自分になるために目指して下さい。

だって人生は短いし、一度っきり‼️、またの機会に、という訳にはいきませんからね。

出会えた人に、たまに「あなたの夢は?」と聞くと、「夢はありません」と答える人がいますが、この人!心の声が聞こえてい無いのかなぁ〜なんて思ってしまいます。

一度っきりの人生、どうなりたいのか?決めて、先に進まなきゃね。

明日はクリスマスイブ🎄、孫たちのクリスマスプレゼント🎁🚲⛸️、 自転車は届いたのですが明日には必要な⛸️スケート靴がまだ届いていません。😓今日届くことを祈るばかりです。🙏

北陸富山の積雪の状況を知るためにネットで道路ライブカメラで富山各地の写真を見てましたけど、積もってはいるものの大雪ってほどでもなさそう

この地もやっと例年の冬の気温になって来たので、毎日ベランダから見る浅間山も、そろそろ冬化粧するのかなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive