オーナーブログOwner Blog

2019.09.03

格言日記

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

もし、ゴルフボールが真っ直ぐしか飛ばなかったら、

誰もゴルフをしなくなる。

『うまくいかないから楽しい!』

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生でも、失敗を笑い飛ばせるくらいだと、楽しみながら生きていけるかもね!

普段なかなか会えない人に会ったり、やりたくても手がつけられないことをやると、もっと早くやっておけば良かったなぁ〜なんて思うことってありませんか?

やってみないと分からないことって本当に多いんですよね。

先送りにしないで、挑戦する!

「今日できる事は、必ず今日やる!」習慣‼️

大切にしたいですよね😅

さて、今日は1ヶ月ぶりに病院へ!、腕というか首の神経の治療に行って来ます。

まぁ〜このひと月!、良くもならないし悪くもならない!

病院の空気感って嫌いなんだよなぁ〜「行きたくな〜い」

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive