オーナーブログOwner Blog

2022.12.31

格言日記

大晦日【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

『一年の計は元旦にあり』

一年の計画は年の初めである元旦に立てるべきであり、物事を始めるにあたっては、最初にきちんとした計画を立てるのが大切だということ‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今年一年ありがとうございました‼️

そして、今年一年!、お疲れ様でした。

いよいよ明日‼️2023年がスタートします。

素晴らしい一年を作り上げるために、家族、仲間たち、関わる全ての人々に感謝し、今年の経験を学びとして来年に生かし、誰がどうあっても、自分で決めた「自分の道」を走り切りましょうね。

さて皆さん、今年最後のメッセージになります。

あなたは来年どんな一年にしたいと思っていますか?

隣の芝が綺麗に見えたり、どうやってここから逃げ出そうかと理由を考えたり、心というものは、けっこうぶれたりするものです。

でも、情熱や、やり切るパワーや、リーダーシップというものは、『ぶれない』『揺るがない』『迷わない』

ただ、『私はやります。』というシンプルなことだと思います。

捨てなきゃいけないプライド!、持たなきゃいけないプライド!

それに、持つべきこだわりなど、『何の為に』『誰の為に』がきちんと決まっていれば、走り切れるはずです。

今日の格言にもあるように、明日、元旦に是非にやって頂きたいことがあります。

夢、目標、今年やるべき事、理想の自分、などなど、改めて紙に書き出し、壁に張り出して下さい。

『一年の計は元旦にあり‼️』ですよ。

【全ての人に、明日が来る時、新しい未来が始まる】

皆さん、一年間お疲れ様でした。

良いお年をお迎えください😃

最新記事
カテゴリー
Archive