オーナーブログOwner Blog

2024.01.07

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

あなたは一年後、

今日始めなかったことを

後悔しているかもしれない。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そうはならないように、目標や叶えたい夢を『できる、できる、私にはできる!絶対に夢は叶う、叶えてみせる❗️』と、念じることからでもいいので、今日から始めなきゃね。

元旦から大きな地震によってたくさんの人たちが被災、これから先温暖化によって起こるであろう災害、そして南海東海地震、富士山の噴火と、

今年も私たちはいつ起こるか分からない見えない敵と経験したことがない戦いをそれぞれの立場でしていかなければなりません。

まぁ〜今年も昨年同様、先が見えない大変な年が幕を開けたと言ってもいいかもしれませんね。

皆さんは、どんな年になると予想されていますか?

私自身は、今年も『想定外』の出来事も起こるかもしれませんが、、あるべき出来事には『想定内』で進んで行けたらと思ってもいます。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive