オーナーブログOwner Blog

2024.01.08

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

命とは、誰かの為に使う「時間」

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、誰かのために使う命

使う命は、使命‼️

【使命】とは、与えられた重大な勤めを、責任を持って果たすこと。

時間という命を使って、あなたは誰のために何をしますか?

まぁ〜生まれて来たからには、なんか役目があると考えるといいのかもよ?

この世に生まれたことに意味を持たせるとしたら、「自分の為!」じゃなくて、「誰かの為に!」頑張った人生の方がいい人生になると思いますよね。

元旦から毎日毎日能登半島地震のニュースを見て思い出すのが熊本大震災、2日目の夜に現地に入り経験した悲惨な現状を思い出します。

倒壊した家❗️横倒しになったビル❗️、街は静まり返りマンションの非常灯だけが付いていて、高速道路下り口のインターチェンジでは各地から応援に向かう何キロも繋がる沢山の消防車に救急車、・・・

何とも言えない悲しい想いになった事を!思い出すなぁ

災害に遭われた方達が元の生活に戻るには数カ月どころか?数年を要するんだよなぁ?

あ、目が覚めたのか?、咳をしながら家内が起きて来たので、今日はこれで。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい❗️一所懸命に生きる❗️全ては上手く行く❗️

最新記事
カテゴリー
Archive