オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック】バーベキュー 焚き火 大型遊具

2023.07.22

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック】バーベキュー 焚き火 大型遊具

【今日の格言】

人はそれぞれ、違う温度で沸騰する‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、ヤル気ややるエネルギー量など、まぁ〜人それぞれなので、どこでスイッチが入るかは人それぞれって感じかなぁ

スイッチがONになって何かをやり遂げようとした時、大切なことは『続ける』こと😃

でも、続けるって意外と大変で、やる時はやる!、やれない時はやらない!でもいいと思いますが、次動き出すために、『やる気スイッチ』を自分の何処かに持つと便利かもね?

大事なことは「オン・オフの切り替え」

やる気スイッチは当然脳の中にあります。実際どうすればやる気が起こるかは?動き始めること‼️

「行動を始める」・動き出すと、段々と元気になる!、それがスイッチだと思っていただくといいのかなぁ

仕事で一日を通して考えると「始まりと終わり」が一番大切で、仕事の終わりに、今日やり残したことや、明日やるべき事など書き出しておくことがを必要で、朝からやるべき事を決めておく、スイッチをONに入れやすくなります。

まぁ〜一日ダラダラと仕事をするのではなく、モチベーションを上げてオンとオフのメリハリが有った方が効率も良いですよね。

よく『元気を下さい』なんて言う人がいますが、ヤル気は他人から貰うものではなく、自分で作り出すもの!

自分で着けた炎は🔥なかなか消えませんが、他人から着けてもらった炎🔥はすぐに消えるんだよね。

今日の宿泊はリピーターが2組,初めての方が1組

いつもいつも天気が心配になるのですが,今日明日明後日と雨は降らない予報なので,楽しんで帰られると思います。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive