オーナーブログOwner Blog

2023.05.26

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

もし財布の中身を頭につぎ込んだら、誰も盗むことはできない。

知識への投資がいつの世でも最高の利子を生む!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、知識!知恵を得る為には努力こそが最高の投資であり、未来大きな利益を生む為に『自己投資』は必要だということ。

ビジネスでもスポーツでもプロと言われる人は、諦めずに自分への投資をやり続けた人達なんだよね。

あなたは自己投資していますか?

「自分磨き」、自分の将来や成長のために時間やお金を上手に使っていますか?、「投資」ではなく「浪費」になってはいないですか?

自己投資をしている人は目標があるので、雑学を得るために読書する!スキルやモチベーションを上げるために講演会やセミナーなどに足を運ぶ

目標がないと自己投資ができないわけではありませんから、今後何かやりたいこと!何か目標ができたときの力を準備しておくことも自己投資です。

昨日直江津港で真鯛5匹釣れました。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive