オーナーブログOwner Blog

2020.08.04

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

人生って大切なものを見つける旅‼️

大切なものが見つかるまで、

一歩!一歩!、 

急がず、休まず、ゆっくりと。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「大切なもの」

あなたにとって人生で大切なものって何ですか?

一つに絞ることはないので、ちゃんと答えを出して下さいね!

近所のカフェのオーナーから「どうしたら儲かりますか?」と😅

そんな事を聞かれても、ウチのカフェはどう見ても閑古鳥が鳴いているのにね!😭

基本、自分が儲かりたかったら、相手を儲けさせること

自分が幸せになりたかったら、周りを幸せにすること

私のカフェは、来て下さるお客さんに目的を持って来て頂くお店だし、周辺にあるような、緑あふれる雰囲気の良い森の中のカフェとは違うので‼️

まぁ〜、『来る人には楽しみを与え、帰る人には喜びを』かなぁ

繁盛店の基本は集客力!、その集客を口コミだけでやれるようになれば、間違えなく繁盛店になっているはず。

大切なことは、同じお客さんが繰り返し来てくれること!、そして繰り返し来てくれる時にそのお客さんが新しいお客さんを連れて来てくれること!

どうやったらお客が来てくれるのか?、仕掛けっていうか、しっかりとした「ウチのお店の売りもの」が必要なんだよね。

北軽カフェセブンは暇で暇でしょうがないのに、偉そうなこと言えないよね😰

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive