オーナーブログOwner Blog

2023.10.11

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

 

【今日の格言】

未練があるからこそ、私は飛べるのだ。

悲しみがあるからこそ、私は高く舞い上がれるのだ。

逆鏡があるからこそ、私は走れるのだ。

涙があるからこそ、私は前に進めるのだ。

…………………………………………………………………………………………………

今日の格言、長い人生いろいろありますから、ネバーギブアップで‼

土壇場で必要なのは、決して諦めない心‼

それに困難をチャンスだととらえると、成長できるんだよね。

いま新型コロナによって倒産!廃業確率が高まっている会社やお店も沢山あって経営者は日々大変でしょう。でも、ピンチをチャンスと捉え、『〇〇だからこそ』と頑張って欲しいですよね。

こんな時に経営者やリーダーに必要なのは『前向きな開直りと、覚悟』が必要なんだよな‼

諦めない限り、決して破局ではない。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive