オーナーブログOwner Blog

2023.10.03

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

困難をチャンスと考えると、成長出来る。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、自身に与えられる困難という壁は乗り越えてこそ成長できる。

考え方は「ピンチはチャンス」と捉えると成長出来るのですが、人生におけるチャンスは、チャンスとわかる形では登場しません! そうピンチとして与えられることが多くあるということです。

そのため多くの人が気づかないんですよ。

『苦しい時こそ成長のチャンス』

まぁ〜、困難から逃げないことです‼️、困難から逃げてしまっていたら、新しい未来は開けませんよね。

さてと,昨日は貸別荘の掃除後に佐久平駅周辺でお買い物!

昼食をと思い,お買い物をしたホームセンターの近くに最近オープンしたての「🍣くら寿司」へ

光熱費など物価高騰に原材料の値上がりなどなど、くるくる寿司にとってはなかなか厳しい時代かも、それでもそこそこ美味しい物は食べれるだろうと、でも回ってくる寿司を見ても食べても!,注文した寿司を食べても!,何一つ美味しく満足できる寿司は無く😓、・・・😰

くるくる寿司と言えば一皿100円のイメージ!、だから仕方が無いのかなあなんて思ってしまいますが、一皿最低200円からの寿司屋に変化して,もっと減価率を上げ美味しい商品作りをやって欲しいよね。(個人的意見です。)

今日はB棟にC棟の大型遊具のペンキ塗りをしたいと思っています。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive