オーナーブログOwner Blog

2023.06.18

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

 

【今日の格言】

「できる男、できない男」

できる男は、

仕事の仕方!、頭の使い方!、時間の配分!、モノの見方!が、全て人とは違う。

できない男は、

人と同じことを、平均以下でしかやらない。

……………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、平均点以下でも構わないと思いますが、「これは!このことでは!」と、人に負けない部分は必要だよね。

「できる男になりたい」、そう思っている人!、→『自分を育てるのは、結局は、自分以外にいない』ってことを自覚しましょう。

そうだなぁ〜、今までのいろんな経験から自分自身が、自分の頭で考え、自分の体で理解しなければ、本当に身に染みないことかも知れませんが、『自分磨き』は必要!

昨日の最高気温26℃‼️、北軽嬬恋村にとっては夏日💦。今日も暑くなりそうです。

そう今日は月に一度の車のイベント🚗(サンデーミーティング)

貸別荘の掃除があるので行けるかなぁ?

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive