オーナーブログOwner Blog

2023.11.04

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

仕事のできるやつは、

誰でもできることを

誰もができない速度でやる。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、仕事のできる人は、一時期、圧倒的に仕事をこなしてきた人

何でもそうですが、何かを成し遂げようとした時、やり切るスピードも必要ですよね。

基本!、仕事のできる人って、「考え方」に「習慣」が違うし、それに仕事のできる人って「仕事の流れ」仕事の全体像を把握し、優先順位が明確だと思うなぁ

夢を叶えたい、希望も、なりたい自分になると決めたのに・・・・、でも今!何を頑張ったらいいのかわからない人、とにかく目の前にある事を、圧倒的にスピードを上げてやり切りましょう。

どんな業界でも、リーダーのポジションにいる方達は、ある一時期、圧倒的な仕事量をこなしてきた人だし、自身成長したい!目標を達成したい!夢を叶えたい!、と思うのであれば、人とは違った頑張り(努力)は絶対に必要‼

まぁ〜「やらなきゃ」、「今のまま」ってことだよね。

昨日はお客さんが宿泊するというのに大量のカメムシが!

・・・・・・

あ、猫が・・・・ゲロ

掃除🧹🧽しなきゃ

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive