オーナーブログOwner Blog

2022.09.23

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

耐える心に、新たなる力が湧くものだ。

全てそこからである。

心機一転、やり直せばいいのである。

長い人生の中で、そのための一年や二年の遅れは、モノの数ではない。

(本田宗一郎)

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、『耐える心』かぁ〜

長い人生、メンタルが強いか弱いか?問われる場面は沢山やって来ます。

まぁ〜、腐らず!めげずに!、気分転換でもしながらリフレッシュすることが大切で必要なんだよね。

カメの歩みでも、ゴールにはたどり着けるのだから😅

それに、人生に回り道は無いし、間違ってしまった道もない。何が起ころうと全て最短で、自分が選んだ、自分にふさわしい人生路なんだよね。

でも、昨日までの自分が嫌いだったら、夢や希望を持って今日から『一歩先の人生を歩く』こと‼

早,鍋が美味しい季節に‼️

今朝外は11℃に室内16℃,寒い😨

今!ホットカーペットに足下には電気ストーブ。 

今年寒くなるのが早いのかなぁ?,カフェに貸別荘も冬支度の前に秋支度しないといけない季節となって来たようです。

来て頂くお客さんに楽しんでいただく為にもやらなきゃね。

来週天気がいい日にやろう😅

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive