オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.03.14

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

思い込みが未来を作る。

できると思い込むか?

できないと思い込むか?

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、夢を叶えるには、「私には出来る」という考え方や思い込みが必要です。

出来ないと思ってしまえば、それは出来ないんですよね!

思考は現実化しますから、よく考えて!、思い込んで!、行動に移すだけ。

あとは、諦めないこと!、間違ったら、やり直せばいいのよ😁

全ての人に、思い通りの人生を生きる為に必要な条件は満たしています。

足りないものがあるとしたら、それは「圧倒的な行動量!」なんです。

家族を守る為に!
未来の不安をなくす為に!
家を建てたい!
望む生活レベルにしたい!
…………!などなど

お金お金じゃいけないのかもしれませんが‼️、全てお金を稼げば解決できる事。

解決する(稼ぐ)ために、明確な目標を設定して、自分には出来ると信じて、あとは修正しながら諦めずにやり続ければ!

神様の援護射撃も?…………有るかもよ!

★神様の援護射撃は、戦っている人にしか与えられません。

まぁ〜、「そのうち」とか言ってたら、後悔する人生になってしまいますよ‼️

さてさて,この北軽井沢周辺もあったかい日が続いているようで,もう大雪が降る恐れもないのかなぁ〜😄  なので,今日からカフェのハイシーズンに向けた準備を始めたいと思っています。

先ずは!やはり雪かきから😂

それに冬眠していた🏎🚗車達もそろそろ起こしてあげなきゃね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive