オーナーブログOwner Blog

2024.02.24

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

夢を叶える方法

1・たとえ苦しくても、困難をチャンスと捉える

2・夢を明確に!、目的地を明確に!

3・人生はゲーム!、ギャンブルと考える

4・自分には出来る!、成功すると信じる

5・目標となる人を見つけ、その人と身近になる

6・目標となった人のあらゆる習慣を身に付ける。

(真似るは、成功の早道より)

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、マネルの語源は「学ぶ」、理想の人に変化して近付くことで夢が叶って行くということなんだよね。

成功したい夢を叶えたいと思うのであれば、先ずは意識を変えること。どれだけ運が良くても、努力の積み重ねの先にしか叶わないので、「夢は叶う」と信じて諦めずやり続けること。

自分の夢を叶えるということは、一度っきりの人生を楽しむこと!なんだよね。

それに夢を叶えることは、この世に生まれ死ぬまでの「人生の宿題」かもね?????

昨晩飲みすぎて🍶まだアルコールが残っている状態です。・・・🙇

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive