オーナーブログOwner Blog

2024.03.06

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

受け取る前に

「差し出す」こと‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、名刺交換のマナーではなくて、より良い人間関係を作るに必要なことです。

相手から受け取ることばかりを考えがちですが、自分が何をしてあげれるか(差し出す)、そこにフォーカスすることが必要なんです。

その人のために何をしてあげれるかを考え、してあげること!

「相手からの見返りは無いものと考える」ことも大切かなぁ

要は、相手にとって「無くてはならない」存在になることが必要なんだよね。

商売でも儲かりたければ与えることです。

まだ暗くてどのくらい雪が積もったのか?分かりませんが、ベランダの窓を開けると、遠くで大型重機の除雪車の音がしている。道路の除雪が必要という事は、最低10センチ以上は積もっているということ!、予報では後5〜6時間は降るみたいなので、また除雪に雪掻き(⌒-⌒; )

天井を超えているかのように見える金の相場、上げ続ける株価 銘柄次第では高騰しそうな仮想通貨

何かに投資を!とは思うのですが?よく分からない。

投資信託 金投資 外貨預金 株式投資 不動産投資 株式投資 FX REIT 不動産クラウドファンデング

未来に向けて何かに1000万円の投資をするとしたら、何に投資しますか?

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive