オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.11.13

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

あなたが願望を叶え、成功を手中にし、

幸福を得るために必要で知るべきことは、『存在意義』

存在意義というものは、願望実現、幸せの追求のためには欠かせないもの‼

……………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、成功法則や成功哲学、自己啓発系などなど、大きめな書店に行くとビックリするほど沢山置いてあります。

それに高額な自己啓発系のセミナーに参加する人も‼

それだけ成功したいという人が多いということなんでしょう。

本を読んだり、成功セミナーに参加すると成功すると信じている人も多からず居るんでしょうが、大切なのは「やってみること」、行動を起こさない限り、今のままってことです。

成功する人って、トライ&エラーを繰り返しながら成功に一歩一歩近づいて行きます。

例えば、自転車に乗りたいと思った時、セミナーに参加したり、乗るためのマニュアル本を読むのもいいとは思いますが、自転車成功本を読んで頭で理解しても!転ばないセミナーに参加しても!、自転車には乗れません。

自転車に乗れるようになるためには、『乗ってみる』こと、転んだり!壁にぶつかったり!しないと自転車には乗れません。

夢の実現や成功も同じで、「自転車を自分で乗る」と決め、乗り初めは転ぶことは「当たり前」と考えことなんだよね。

成功法則、成功哲学、セミナー、・・・『知る』ことは良いこと、でも「試す(行動)」が出来ない限り叶うことはないし、お金持ちになりたいと、本を読んだりセミナーに参加、そのことを実行するためにお金や時間を使ってもお金持ちには「なれない」ってことです。

存在意識の話に繋がっていかなきゃいけないのに、ちょっと話がずれちゃいました。

存在意識の活用は、

【決めた瞬間に夢が動き出す】、こんな感じ😅、かなぁ〜

叶えたい事!手にしたいモノを、その事を→「寝ても覚めても!繰り返し繰り返し、毎日毎日考えていれば、叶う」ってことです。

昨日は寒い中😨沢山のバイクが来てくれました。今日の天気は残念ながら午後から雨☔️

今シーズンの営業は来週まで,どうか雨が降らないでほしいなぁ‼️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive