オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.02.24

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

土、日の休みが消え。

夏休みが消え!冬休みも消え!

友達が遊んでいるときに練習してた。

だから今があるんだ。

(ダルビッシュ有)
…………………………………………………………………………………………

今日の格言は、何かを成し遂げようとしたら、当たり前のことですよ!

私も若い頃「社長になる」と決めた時!、こんな感じでした。

何かを成し遂げようと思ったら、当たり前なこと!

長年経営者を続けてきた私に言わせれば、何かに対して犠牲を払い『やって!やって!やって!、それでもダメなら、もっとやれ!』って感じですかね😅

じゃないと結果なんて出ませんよね。

代償の法則って知っていますか、何かを手に入れるためには、それなりの代償が必要であるということです。

どんなことでもそうですが、棚から牡丹餅のようなことは起こらないわけよ😅

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive