オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.19

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

夢を叶えるコツは、

狂ったように欲しがること‼

(山本寛斎)

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「狂ったように欲しがる」のはいいとしても、そのことが行動に繋がらないと夢は叶わないよね。

夢を叶えたいと願う人は沢山いますが、ただ叶える人はごく僅かな人なんだよね。何が違うかって、ビジネスでもスポーツでも「人生を捧げるくらいの『覚悟』ができた人」が成功したりプロと言われる人になれたりとするんだよね。

「覚悟」

大げさと思うかもしれませんが、夢を叶えるってそういうことです。

  
今朝は寒い😵,10月19日の気温とは思えない,なんとなんと『1℃‼️』 雨だと雪が降る気温なんだけど😰

今日の最高気温10℃☀️

この所の冷え込みに雨のせいか?早くも落ち葉だらけ,紅葉が見ごろになる前に葉っぱが無くなってしまいそうです。

それにこうも寒くなるのが早いと,カフェの営業を11月末つで続けるのは難しくなって来るかもね。??

そういえば,貸別荘の薪ストーブの薪の準備もしなきゃなぁ!

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive