オーナーブログOwner Blog

2022.09.04

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

人を見るときは、見えるものより見えないものを見ろ!

思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・‼️

目に見えないものを大切に。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、見えるものより見えないものを!かぁ〜

大切なものほど目に見えない!と言いますしね。

貸別荘に来てくれたお客さんとのひとりに,ちょっと良い顔した人相の若者が居て色々と話していると・・・

将来やりたい事や自身が持つ可能性など、聞いてもいないのに語ってくれた彼を見ていて思いました。

昔の私みたい😅

可能性や夢、未来を語れる人って、何か引き寄せられますよね。

とにかく頑張って欲しいですよね。

なりたい自分
成し遂げたい事
手に入れたい物
夢の達成

ホラ吹き大歓迎😃

出来ない理由や、やらない!やれない理由は、沢山の人からよく聞きますが、夢を語り!未来を語り!、ほんの少しでも自分には出来ると思うのなら、ぜひその可能性にしがみ付いてでもやって欲しいですよね。

『たった一回の人生です。
いたい場所に、いたい人達と、楽しく過ごす!
悔いなき人生を‼️』

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive