オーナーブログOwner Blog

2024.04.01

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

 

【今日の格言】

人生はどっちかです。

勇気を持って挑むか?、棒にふるか?

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、一度しかない人生ですから、巡って来たチャンスを棒に降らないようにしたいですね。

でも多くの人が挑戦もせずに諦めてしまうんだよね。それは、『自分には出来る』と自分を信じることが出来ていないからなんだよね。

人生は挑戦すること!、変化(成長)し続けること!、そこに必要なのは自分を信じること。

まぁ〜、前に進むか、何もしないか。

何もしなければ人生を棒に振ることになるということです。

今日は4月1日、新年度!4月は新生活の始まり。進学、就職、転勤、・・・

4月は『春』、イメージとして春は物事の始まりと感じる人も多いのかも?

未来のなりたい自分の為に何かを始めるには、4月1日は良いスタートの日となるかもよ?????

あ、そうそう、4月はカフェセブンの今シーズンのオープン月‼️、でも?敷地全体が雪に埋もれていて、影響はいつになるのか?営業しないのかなぁ?

どうするんだろう

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive