オーナーブログOwner Blog

2024.04.21

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

あなたの未来は明るく幸せに満ちています。

でも、ずっと遠くの未来が見えないときは、

一歩先を見て歩き続ければいい。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、あと一つ格言を、

『人生は大切なものを見つける旅、大切なものが見つかるまで、一歩一歩!急がず!休まず!ゆっくりと。』

過去を振り返ると、いろいろと大変な時期もありましたが、いろんな経験を通して大きな学びも頂きました。

辛い!苦しい!悲しい!・・・・人生のドン底も経験しましたし😓

一番の学びは「倒産」したことで得た色んな学びでしたし、そのことを経験したことで、人生の目的も明確になり、人生を振り返ると感謝でいっぱいです。

すぐ側に!そこにある当たり前の事に「感謝」出来るようにもなりました。

普段、当たり前過ぎて考えもしなかった事が、実は大変な事だったんだと気付かされ、毎日いろんな出来事にも、その一瞬一瞬を心から愛しく幸せを感じます。

学びを言葉にすると、【全て自分に起こることは「必然、必要、ベスト」で現れる出来事】

まぁ〜苦しくても!辛くても!その事に『感謝』して前に進むしか道は開けないんだよね。

さてさて、『日銀が追加利上げの可能性が高い」とネットニュースで‼️

利上げするとしても0,1%とか上げても❓アメリカとの金利差は開きっぱなしで、円高には進まない。

この地!嬬恋村でも問題になっているのが、キャベツ農家の外国人労働者は円安で日本に来る外国人が減っているとか?

日銀はアメリカの利下げをするのを待っているのか?、もういい加減に利上げをしても良いと思うげど?

今日は貸別荘の掃除が終わり次第🧹明日真鯛釣りを🎣する為に新潟直江津港に移動🚌

まだ海水温が13℃と、まだ真鯛釣りには早いかもしれませんが、昨年はもう釣れていたんだよなぁ

【真鯛が浅瀬にやって来る海水温は14℃】

あと1℃上がってくれ‼️

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive