オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

2023.07.16

格言日記

【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

世の中には二種類の人間がいる。

努力する人と

人の努力にたよる人!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、世の中には、頼られる人間と、頼る人間の二種類に分けられるんじゃないかなぁ

努力する人!、批判する人!

どっにの人間になるかは、決めて行動すること‼️

まぁ〜頼られぱなしの人間はいないし、頼らなくてはいけない時だってあるんですよね!

私は、自分なりの考え方だったり、こだわりだったり、「自分を持っている人」で生きていければいいんじゃないですかね😃

この数日、右肩は激痛、そして右腕が痺れていて昨日は涙が出るほど、今朝も何度も目が覚めてろくに寝れていません。

病院嫌いの私でも痛み止めは欲しい。でも祭日にやっていないよなぁ?

今日は貸別荘の掃除がABC3軒🧹💦痛みを堪えてやるしかないなぁ〜

それに今日🏎️🚗サンデーミーティング‼️行けそうに無いや😓

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive