オーナーブログOwner Blog

2021.05.25

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

若い時ほど『感謝』して、

試されていると思え!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、目の前に起こる出来事は、全て「試されごと」、辛いことも苦しいことも感謝することで成長できる。ということ‼️

一生懸命に頑張っているのに、思い通りにならない時や上手くいかない時ほど、そのこと自体に意味があると考え、感謝することが大事なんだよね。

それに感謝は「成長の種」なんです。

昨日から🏎富山に来ています。

途中、高速道路で🚔・・・😓スピード違反‼️、まぁ〜事故で警察にお世話になったわけでは無いので、良しとするしかないです😰

悲しい😭

でも今日の格言のように、スピード違反で捕まったことにも意味があると考え、罰金は払わなくてななりませんが、「感謝」することが大事で、この事にも意味があると考えなきゃね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive