オーナーブログOwner Blog

2021.05.18

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

最悪な時こそ、最善を尽くす

最大のチャンス‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、ピンチはチャンスに繋がっていますし、最悪な時こそ、ベストを尽くすベストタイミング!

適度なトラブルやハプニング、お客さんからのクレームなどなど、成長のチャンスと考えることが大切なんだよね。

無駄な経験や体験はありませんから、いろんな体験に出くわして、乗り越えてその体験から得たもので自分磨きができたら、常にレベルアップして、人間力も備わり、魅力的な人間になっていけるかも?ね。

『ピンチの時こそチャンス有り』の思考を持つことが必要なんです。

岐阜、沖縄も緊急事態要請!、茨城は「まん延防止」

汚染拡大が明らかになってから「まん延防止」、まん延防止で拡大が止めれなければ「緊急事態」に追い込まれることに‼️

菅総理は言っていましたよね。『先手先手で』と!

これだけ全国に広がってきているのに、菅総理(政府)は、何で中途半端に小出しにしているのかね。

こんな時だからこそ、強いリーダーシップで政治判断が必要なのに、日本の総理大臣も政府も無能で最悪。

あ、そう言えば、お友達の社長から📲

「ニューヨークにワクチン接種ツワーに行かないか?」と‼️、ツワーという訳ではないみたいだけど、「仲間内でニューヨークに行かないか」ということでした。

ワクチン接種が一回で済むワクチンが接種できるらしい

アメリカ(ニューヨーク)に住む有る有名な日本人社長が段取りに手配してくれるそうです。

「インド株が広がらない内に・・・・」と、どうするよ😓・・・⁉️

1年間何処にも行かない生活なのに、いきなりニューヨークとは🗽

旅費もコロナで無茶苦茶安いそうです。

喘息で基礎疾患を持つ家内には早く接種させた方が・・・・

あの台湾でも感染が広がりつつあるので‼️

この地域での接種がどうなっているのか?よく調べて!よく考えて!判断しなきゃな?????

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive