オーナーブログOwner Blog

2022.12.11

格言日記

【貸別荘 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

成功の最大の秘訣は、

他人や状況に振り回されない人間になること‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そうは言っても、周りの人や状況に影響を受ける事はあります。

振り回されてしまうのは良くないですが、他人からの影響は何かをやろうとした時!多少たりともありますよ!

でも、というか?だから、結果の全ては、「自分の責任」と考えておく必要があるんだと思います。

人はそれぞれ、独自の価値観や考え方、自ら信じた世界観を持っていますしね。

自身も、なりたい自分像をしっかりとイメージして、独自の価値観や判断基準を持ち、他人との不要な比較や競争は止めること

その上で、自分は自分という考え方、生き方が必要なんだよね。

今日の格言で言うと、『他人が何と言おうと、どう思おうと、自分が良ければ、それでいい』と考えておくことが、成功の最大の秘訣となるんじゃないですかね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive