オーナーブログOwner Blog

2024.04.12

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生の最大の栄光は、決して転ばない事ではなく、

転ぶたびに起き上がり続ける事である!

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、転ぶことを経験したと考えれば、成長した事になるんです。

「人生に失敗がないと、人生に失敗する!」って名言もあるように、失敗していいんですよ、また立ち上がればね!

その経験が成長を与え良い人生にしてくれるんです。

誰かの言葉に【「失敗」と書いて「経験」と読む】と!

野村克也は,失敗が持つ本当の意味を『失敗と書いて,「成長」と読む❗️』と言っています。

失敗の原因を解決することで成長に繋がっていくと考えれば,『問題解決は成長の素』てことです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive