オーナーブログOwner Blog

2023.04.30

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

成功するために一番欠かせないもの

それは『勇気』

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、勇気かぁ〜、勇気とは、普通の人が、恐怖や不安、あるいは恥ずかしいなどと感じることを恐れず向かっていく強い心

いろんな本を読むと「この世で一番勇気づけしなきゃいけないのは自分自身」だとよく書いてありますし、勇気を持つことは大切なことです。

なりたい自分に夢を語り続けると,成功するためにあなたを助けてくれる人も見つかるだろう!そして知恵を貸してくれる人!お金だって貸してくれる人もいる。

一番大切なものは、語り続ける勇気!実行する勇気!

「勇気」だけは、誰も貸してくれない

だから、自分で出さなくちゃダメなんだよね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか

最新記事
カテゴリー
Archive