オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.11.02

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

人生って大切なものを見つける旅

大切なものが見つかるまで、

一歩一歩!急がず!休まず!ゆっくりと

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「大切なもの」と考えるより、「人生の目的」と考えてもいいかも?

30代前半!倒産した後かなぁ〜?、人には必ずその人だけの「使命」があると考えるようになりました。

その事(使命)が「生きる意味」に繋がっているんだと思い、自分自身この世に生まれて来た使命(役割)を探した時期がありましたね。

若い時はそんなこと考えもしなかったのにね。

人には必ずその人だけの「生きる意味」「使命」があり、その人だけにしかできない「生き方」があるはず‼️

今日の格言、まぁ〜「大切なものが見つかるまで、急がず!ゆっくりと」

難しく言えば、『人生を通して、あなたは何を成し遂げますか?』と問おているのかも知れないなぁ〜

昨日午前中は貸別荘A棟のつもり積もった落ち葉の掃除,写真を撮っておけば良かったのですが,一部は燃やしながら集め詰め込んだゴミ袋が20個!

次回の掃除は全ての葉が落ちてからかなぁ,それに^_^B棟にC棟もやらなきゃ

そこそこ疲れたので草津温泉大滝の湯へ!,平日の14時,温泉施設の駐車場はほぼほぼ満車

脱衣所に浴室,露天風呂も人だらけでビックリ‼️,たまたま知り合いも来ていらっしゃって,やっぱりこの人の多さに驚いてました。

これも旅行支援の影響なんでしょうね。

そういえばアジア系外国人が沢山いたのにも驚きました

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive