オーナーブログOwner Blog

2021.06.11

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

『never give up』

ネバーギブアップ‼️

土壇場で必要なのは、決してあきらめない心。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、ネバーギブアップ、絶対にあきらめない‼️

「あきらめない心」かぁ〜、上手くいかない時ほど「チャンス」なんだという考え方を持っておくことも必要なんだよね。

先天的な才能より、あきらめない心の方が重要で、成功するために絶対に必要な才能は、やっぱり『あきらめない心』

まぁ〜成功するには、目標達成に向かって最後まで諦めずにやり抜くこと‼️

私が一番「諦めなくて良かった」という出来事は、倒産後‼️ドン底から這い上がった事。

『人生、諦めなくて良かった』と本当に思いますよ😅

ちょっと気になる名言を

【ユーザーの圧倒的なニーズを見つけ出すまで、脳が汗をかくまで考え続ける】

なるほど😃

新規オープンの貸別荘の工事も昨日で終了。

後はホームページ制作、消防の許可申請に保健所の申請

でもコロナ禍で近隣に、貸別荘にコテージ、キャンプ場など続々とオープン、オープンに向けて工事が始まっているし、以前の件数の倍以上になるみたいで、ただ単に泊まるだけの魅力の無い宿泊設備では勝てないだろうなあ〜

まぁ〜、貸別荘ハンモックも新しくオープンする二棟の貸別荘も、勝つための最終手段は考えてあるので大丈夫‼️

いまコロナ禍で、予想の稼動宿泊数が中々読めませんが、7月からの一年間の目指す年間宿泊数

貸別荘ハンモックは、100泊
新規オープンの2棟は、60泊

ハンモックはリピートのお客さんもついて来ているので、コロナが落ち着いたら見えてくる数字で、100泊は目指せると思っていますが、新規オープンの2棟は、冬のバーベキューが出来ないのと・・・、まぁ〜ハンモックの完成度が90点とすると新規2棟は60点!

貸別荘業は宿泊業、宿泊業はサービス業なので、足し算方式で60点を100点になるように近づけていかなきゃね。

オープンしてからボチボチやりますよ😅

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive