オーナーブログOwner Blog

2023.06.24

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、

誰でも必ず挑戦するだろう。

報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、

モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、

私はそれこそが才能だと思っている。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、成功するための唯一の秘訣は続ける!、そうやり続けること

途中で諦めることなく継続してさえいれば、少なくても失敗することは100%なくなります。

目標達成には、自分には出来るという根拠のない自信も必要だし、ポジティブであり続けることも必要だよね。

まぁ〜それに成功!目標達成するために自信が決めた約束事が必ずあるはずです。だから一番大事なことは、それは『自分との約束を守ること‼️』

人生は、自分の思った通りになると思う。でも、理解しておきたいのは「あなたがしてきた通りの人生になる」ってことです。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive