オーナーブログOwner Blog

2024.05.22

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

誰からも好かれたいと八方美人的な生き方をすれば、

人生は息苦しくなっていく。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、『自分の強み弱みを知って、あなたの持つ個性を大切にすることが大切』かもね?

相手に合わせて生きる!、全員に好まれる(好かれる)なんて大変じゃないですか?

誰からも好かれるために生きるって大変だよね。それよりも、誰かにとって必要とされる人になったらいいんじゃないかなぁ!?

商売だって全員に通じるものって?、どうなの?????

ん〜多分、全員に通じるものって特別なものではないし、案外つまらないものかもね。誰かにとって特別なものであれば、それがいいんだと思う。

自分ができること、自分が得意なこと、それを必要としてる人に届けて、感謝されたら良い人生になるかもね。

さてさて、明日真鯛釣りをするために直江津に🎣

管理釣り場なので人数制限があるため毎回前日から駐車場に車を並べるんですが、駐車場の一角に顔見知りの人たちが食べ物や飲み物を持ち寄り、釣り談義の宴会が、そこに来ていた人の中に若いお兄ちゃんと話していたら、「未来を不安視」することばかり話すので、

『望む未来を引き寄せる!手に入れる生き方』、そんな話を彼に話をしてあげたので!

あなたの望む姿は、半年後?1年後?3年後?5年後?10年後は、どんなふうに在りたいか?

どんな場所に住んでいて、どんな家に住み、どんな人と一緒にいて、・・・・・/

あなたが思い描く未来!あなたが望む未来は、あなたが創ることができる。

……………………………………………、、ちょっと長く成りそうなので!

最後にその方に伝えたことは【未来!望むあなたになる為に、今日からあなたは何かを始めなくてはならない‼️】

それに、『何かを始める時は「何かをやめる』、そして決断‼️

ようは、昨日までの自分(行動)では、成せないことを成すためには、昨日までの自分と決別する必要があるんです。

【決断の時】、決断とは「決めて」「断つ」

昨日までの自分を捨て去る為に『決断』が必要なんだよね。

【あなたの未来はあなたが決める】【人生は自分で創る物語】【未来はあなた自身の中に】

さてと、🎣4時過ぎから釣りをするので、そろそろ準備しなきゃ

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive