オーナーブログOwner Blog

2024.05.05

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

幸福は香水のごときものである。

人に振りかけると自分にも必ずかかる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「与えたものは帰ってくる」ということだよね。

いつも明るく!前向きで!人にやさしく!接している人は、人から大事にされたり、尊敬されたりします。

『カルマの法則』といって、「あなたが与えたものと同じ質のものが返ってくる」という法則で、あなたが感謝を与えると感謝が返ってくる。

与え続けることでコップの水は減るのではなく満たされ続ける。ということなんだよね。

配信が遅くなりました。

ゴールデンウィークも明日まで、貸別荘の今日の宿泊はゼロ😭

例年なら今日までは全て🈵満室なはずが、やっぱりコロナ禍で貸別荘ブームが起こり件数が増えたせいなのか?、宿泊数が減っている。

貸別荘ハンモックも何か次の一手を考えなきゃなぁ〜

まぁ、でも現在色んな事で悩ませられているので、その事が一段落したらって感じかなぁ?

物事は成るようになるではなく、思い考えたようにしなくちゃね。

そういえば今日は🎏子供の日

しまった!、夜中から魚釣りに来てしましていて孫達に何もしてあげれない。

埋め合わせは近々してあげなきゃ!

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive