オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.03.01

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

人生には必要な事しか起こらない!

いま自分を悩ませている事も、

何かを自身に伝えようとしている!

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言!、人生の身に起こる事は、全て「最善」のことしか起こらない!、幸運な事も最悪な事も今必要として起こることなんです。

現在の自分って、過去自分自身が作り出した(行動)結果ですよね。

自分が撒いた悪いことの種は、自分自身で刈り取るしかないのです。しかし、その結果得れる出来事も必要として起きることだし、自分自身が「引き寄せている」と考えなきゃね。

まぁ〜悪い事が起きても、全部自分のために起きた、未来の為に「素晴らしいギフト」だと考えることが必要なんです。

ここ数日の除雪作業で腰や肩が・・・😓 身体が痛んでいるというか?疲労困憊‼️、なので♨️温泉(万座温泉 日進館)に行って来ました。

月に一回くらいは行きたい万座温泉ですが、なんせ標高が1800m!、車で一気に上がるので途中気圧のせいで頭が痛くなるんだよね。

でも温泉♨️も景色も最高😃

万座温泉は源泉がいく通りもあって、旅館によって温泉のお湯が違うんです。

日進館の湯は乳白色でとっても柔らかい湯。私はこの日進館が1番かなぁ

そうそう、昨日の日清館の受付の係の人の対応は、お客さんに対して心遣いがとってあって😊、とっても良かったですよ。

停戦協議はどうなったんですかね⁉️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive