オーナーブログOwner Blog

2024.01.20

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

強い思いと情熱は、

寝ても覚めても24時間

そのことを考えている状態。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、寝ても覚めてもいつもその事を考えていると、大体の事は叶ってしまいますよね。

叶わない人がいるとすれば、情熱を注ぎ続けるだけの『思い』が足らなかったということでしょう。

いかに才能があっても、知恵があっても、熱意が乏しい人は「絵に描いた餅」になっちゃいますよね。

夢の実現には、情熱や熱意が必要だって事です。

松下幸之助が考えた成功の第一法則は『熱意』

熱意あるところに道は開ける。

2階に行くハシゴは熱意のある人が考えつく

【伊勢神宮】予報では雨、でも参拝の時間だけ雨も上がり無事に初詣が⛩️できました。有難いことです。

昨日は早朝から移動したいためにブログの配信が出来ませんでした。🙇‍♂️

参拝後に島根県の出雲大社へ向かうのですが、今回は鳥羽から⛴️フェリーで伊良湖岬に移動、静岡県清水港で海鮮丼で有名なマグロ館へ

出雲大社はまた別の機会に行きたいと思っています。

富士山を見ながら車を走らせ🚗、途中♨️温泉に入って帰って来ました。

さてと今日明日と結構の量の雪が降るようなので、今日は除雪に雪かきの準備、それにキャンピングカーの掃除もしなきなぁ

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive