オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.09.09

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

⭐️死ぬ時に後悔すること!、ベスト10

・愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと

・美味しいものを食べておかなかったこと

・自分の生きてきた証を残さなかったこと

・自分のやりたかったことをやらなかったこと

・行きたい場所に行かなかったこと

・タバコを止めなかったこと

・子供を育てなかったこと

・仕事ばっかりだったこと

・感情に振り回された一生を過ごしたこと

・健康を大切にしなかったこと

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、よく『冒険(挑戦)をしなかったこと』『夢を追いかけなかったこと』と聞きます。

まぁ〜よく分かりませんが、幸せに死んでいく為には、きっと『人生の目的』を見つけその目的に向かって一生懸命に全力で突き進んだら、人生に後悔はないと思うなぁ

まだまだ「死」を目の前にしていませんが、人生の「締め切り日」を決めてしまえば、何がやりたいか?、何が大切なのか?、明確になると思いますよ。

私自身で考えると、まだまだ足りない事は沢山あるけど、どちらかと言うと「行きたいように生きてきたかなぁ」

まぁ〜、理想の自分とは言えませんが、してきた通りの人生ですから、後悔しないようこれからの人生を生きて行かなきゃね。

人生の最後に「後悔しない人生だった」「より良い人生だった」と思えるためにやり遂げておきたい事があります。

それは『この世に生まれてきた使命を終わらせておく』ことで、勝手に決めている事「使命」「人生の目的」が有りまして、その事も大体達成できてきたし、死ぬ時は、ちゃんと役目を終えて死にたいと思っています。

皆さん・・・【人生は一度っきり】後戻りは出来ない‼️

自分にとって何が幸せなのか?本当に大切なものはなんなのか?、締め切り日を決めて考えてみて下さいね。きっと何か見えて来るものが有るかもよ。

さてさてというか?やっぱりかぁ〜、9月12日までの緊急事態がどうも延長されるみたいです。

今回初めて蔓延防止に緊急事態宣言の協力金の申し込みをしたいと思っていますが、協力金を頂けるのは本当に有り難いのですが、もういい加減普通の生活に戻って欲しいよね。

じゃないとカフェの経営も貸別荘の経営も、もういい加減、と言うかまだまだ続くようであれば「限界」が来るかなぁ〜

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive