オーナーブログOwner Blog

2023.08.12

その他

【軽井沢 ログハウス 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

思考は言葉となり、

言葉は行動となり、

行動は習慣となり、

習慣は人格となり、

人格は運命となる。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、運命ってよく分からないけど、全ては、その人がどう考えているか?という所から運命は始まっています。

思考がその人の行動となり、その人の行動が人格なんだと思います。

だから考えを変えると思考が変わるのだから、思考を変えることによって運命も変わるってことなんでしょう‼️

昨日は貸別荘のC棟を使ってバーベキュー会🍖🍻

書き込みたいことはたくさんあるんだけど,楽しかったのとお酒の飲み過ぎで,いつもは3時には起きているのに今朝目が覚めたのは🕠5時半‼️

8時間近く‼️寝てた❓,こんな長い時間寝たのは⏰何年振りだろう?????

二日酔いはしない私だけど,なんかまだお酒が残っているみたいなので,♨️風呂に入ってきます。

(昨日,来てくれた仲間たちに感謝‼️楽しい時間をありがとう😊)

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive