オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.09.25

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

夢破れて、下を向いて生きてるのか?

めげずに、前を見つづけて生きるのか?

成功者と呼ばれる人達は、みんなめげずに前を見て、

敗者復活戦を勝ちあがってきた人たちなんだ‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、成功者は「上手くいかなくて当たり前」という前提を持って戦っているので『敗者復活戦』という言葉を使ったんですね。

『何度倒れても立ち上がった人が勝者』って感じかなぁ

さてさて、いつもはちゃめちゃな議論で、完結せずに終わってしまう番組!【朝まで生テレビ】

まぁ〜それでも『朝まで生テレビ』を毎月楽しみに見ているのですが、今日は政治家が実演していなく、経済学者を中心とした事で、凄く内容が濃くていい番組になっています。

ゴメンなさい🙇‍♂️、番組を見たいので、今日はこれで‼️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive