オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.09.24

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

あなたは2つの、重要な贈り物を手にしている。 
   
それは、頭と時間だ!

その2つを使って何をするかは、完全にあなたの自由だ!

あなたの運命を決めるのは、あなた以外の誰でもない。

(ロバート・キヨサキ)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、著書『金持ち父さん 貧乏父さん』で有名な、ロバート・キヨサキ、本名(清崎 徹)の名言です。

『運命』を決めるのも人生をどう生きていくのも、決定権は自分自身にあるわけで、自身でどう「考え」どう「動く」かだよね。

理解しておかなければいけない事は、『人は思った通り、考えたようにはならない。』『動いた通りになる』ってこと‼️

過去‼️全ての事を、自分の頭で考え、小さい決断!大きな決断を繰り返して、今の自分が作られている。ってこと/

他人から決められて生きている人はいないんだよね。

【人生は、思った通りにはならないが、してきた通りになる】

だから、頭と時間を使って、人生は『自分の意思によって変えられる』という事なんだよね。

非常に強い勢力に発達しそうな台風16号が発生‼️

まだ進路はハッキリはしていませんが、やばそうな位置にいますね。

米軍の予想では、精力は落ちますが四国近畿に上陸しそう??

被害が出ないことを願うしかないなぁ

ただ、地震と違って、台風は準備ができるよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive