オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.10.02

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

『休みを取りたいなぁ』と思ったら、その仕事はあなたに合っていない。

理想的な仕事とは、仕事と休みの区別がつかないものである。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、元アメリカ大統領のドナルド・トランプの名言です。

軽井沢駅で新幹線を降りてプリンスショッピングプラザを見渡すと、シルバーウィークも終わったせいか駐車場は疎らで、お客さんも少ないようでした。

避暑地!軽井沢もシーズンOFFに入ったのかなぁ。

台風ですが、雨もそう降らなく風の影響もなく!、台風が去ってくれた後は天気も良くなるので・・・

そうそう😊、緊急事態宣言も解除され今日は久しぶりのカフェの営業日‼️

夕方からは仲間たちと松茸の会‼️(松茸の会とは、高額な松茸を一生に一回くらい「記憶に残る」くらいの量を食べる会)

メニューは(バーベキューに松茸鍋、松茸の天ぷら、松茸ご飯)

お店はまだまだ時短営業なので、少ない人数で貸別荘でやりますが、来年は食べたい人を沢山募集して、カフェでやりたいと思います。

去年もそんなこと思っていたのに、今年もコロナで・・・・・/

コロナも、流石に来年はインフルエンザ同様の扱いに😅、⁉️なっていると良いですね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive