オーナーブログOwner Blog

2023.11.17

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

雨を信じて、種を撒く人に、

花が咲く。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、まぁ〜自分自身の成長(成功)を信じて、種を蒔き続ける。

いつか必ず花が咲くと信じてって事で、「諦めない」ってことだよね。

咲くまでの過程も大切なんだけど、もっと大事なことは、『根っこ』の部分‼️

何故そうなりたいのか?、成功したい?夢を叶えたいのか?が「明確」になっていることが大切。

美輪明宏さんの名言に、

【辛い思いは全てプラスになる。苦しかったこと、悲しかったことが、いつか必ず花開く時が来る。辛いこと、悲しいことは、幸せになるための必要事項。花開き、実を結ぶときに辞めてしまってはいけない。】

人生の花は、自分が蒔いた種のとおりに咲きます。

だから、夢が叶っている人も、叶っていない人も、今の現実!あなたの立ち位置は‼️、あなたが『して来た通り』になっているはずなんだよね。

今日からのあなたは、何を目標に!タネを蒔きますか⁉️

どうせ蒔くなら『幸福の種』(夢を叶えるための努力)を撒かなきゃね。

昨晩から雨が降ってますが、この雨も2、3度気温が低ければ雪が降るってことで、そろそろ除雪の準備もしておかなきゃなぁ

軽トラに除雪機を買おうかと悩んでいますが、・・・・😥⁉️

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive