オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.10.12

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

運に恵まれるには、努力が必要である。

(三井不動産 江戸英雄)

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、努力しない人に神様の援護射撃は無いよね。

「オーラの泉」で美輪明宏の名言

『不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいとは思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。』

まぁ〜、努力も必要でしょう。でももっと簡単に幸運を手に入れる方法があります。

それは、自分に起こる出来事全てに対して「感謝」すること‼️

キーワードは、『受け入れる』『受け取る』こと

そして、『俺は!私は運がいい』と思い続けることなんだよね。

結局は、運がいい人も悪い人も、ただその人がそう思っているだけなんだよね。

昨日は、数年振りにゴルフの練習場に行ってきました。

まぁ〜下手くそになっていて、クリーンヒットしない。

何でもそうですが、続けていないとダメですね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive