オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.10.15

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

「すること」を決めるのは簡単だ。

難しいのは「しないこと」を決めることだ。

……………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人が成長成功するために大切なのは「やらないことを決めること」

成功や夢を叶えるなど、何かを手に入れたいものがあるとき、代わりに何かを差し出せるか。

ようは、成功と引き換えに、あなたが差し出すべきものは、何⁉️か、ってこと。

【得る為に、犠牲を払う】という考え方

ナポレオン・ヒルの成功哲学にもあるように、「あなたが実現したいと思う願望をはっきりさせる。」その後に続く言葉が、「実現したいと望むものを得るために、あなたはその代わりに何を差し出すかを決めること!」

成長成功をしたいと考えている人は、一度ナポレオン・ヒルの【成功哲学】を学んだが良いと思うなぁ

夢を叶えたり成功する為に、「何かを得る為に、犠牲を払う」って大切なんだよね。

【あなたの人生を決めるのは、あなた自身である】(思考は現実化する)ナポレオン・ヒル

最新記事
カテゴリー
Archive