オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.10.27

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

どんなに悔やんでも過去は変わらない。

どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。

いま、現在に最善を尽くすことである。

(松下幸之助)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、『過去、現在、未来』、過去を悔いたり未来を心配する暇があったら、「現在!行うべきことに最善を尽くせ」ということだよね。

大切なのは未来かもしれないけど、その未来のためにやらなきゃいけないのは「今」だものね。

さてさて、ネットも騒いでいますが、『眞子さまと小室さんの結婚会見での質問を拒否』

最初から会見をやらなきゃよかったのに!

この3年の間に小室家は何をしていたんだろう?、説明責任を問われる前に金銭問題を終わらせておけばよかったものを‼️

本当はというか、入籍という日は「晴れやかな日」じゃないと真子さんが可哀想

お気の毒というか?、これから真子さんは一般人として生きて行けるのか、?心配だなぁ

まぁ〜昨日の会見にその対応は、「心から残念」って感じですかね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive