オーナーブログOwner Blog

2019.11.25

その他

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

目的地さえはっきりしていれば、

苦にならない!

……………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、夢を追いかけたり、目標に向かって夢中になっている時は、物凄く充実しています。

そして一心不乱に頑張っている時って、雑音も聞こえないですし‼️

何の為に!誰の為に!何をするのか?、目的地をはっきりさせましょう。

「夢に挫折なし!」と言いますしね😃

ここ数日、・・・・😰

人生には楽しい事も沢山ありますが、大変な事!悲しい事!辛い事!

なかなか思ってる通りには行かないものです😂

人生はプラスマイナス0になるようになっているので、いろんな苦労も乗り越えながら年を重ねていくしかないんですよね。

今日一日が良い日になるよう「良い気分」でいなきゃね。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive