オーナーブログOwner Blog

2023.08.20

格言日記

【軽井沢 ログハウス 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

人生にはおもしろくないことがたくさん起こる。

それは全て自分に責任がある。

奇跡のような喜びも、

ハートを撃ち抜かれる出会いも、

何も見えなくなるほどの悲しみも、

言葉に出来ない怒りも、

まさかのようなサプライズも、

全ての出来事は、

何かを自分に気づかせる為に起こる、ということを知っておいたほうがいい。

この世に起こることは全て、

必然で必要‼️

そして、ベストのタイミングで起こる。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そう,日々経験させられる出来事は,自分の人生の中で必要として起こっているという事と,それはベストタイミングで起こるんだよね。

辛いことも、悲しいことも必要として起こる。『今があるのは、あの出来事を乗り越えたから』と言える人生にしなきゃね。

さてさて,今日は鬼押出し園🅿️で月に一度の趣味車の集りサンデーミーティング🚗🏎️,仲間に会いに行きたいけど,今日は行けそうに無いなぁ〜😔

今日は貸別荘の掃除を終わらせたら🚗富山に用事をを済ませに行って,明日朝一番の🚄新幹線で帰って来る予定‼️

ん〜,富山にいる滞在時間は??・・10時間程になるのかなぁ。

睡眠不足で頭が重たいは,右肩から腕まで痺れてるので‼️運転は辛いかも🥵

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!
 

最新記事
カテゴリー
Archive