オーナーブログOwner Blog

2023.05.22

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

ビジネスで成功する一番の秘訣は、

人からいくら取れるかをいつも考えるのではなく、

人にどれだけのことをしてあげれるかを考えることである。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、ナポレオン・ヒルの成功哲学の中に、『黄金律!、思考は現実化する』があります。

黄金律って、商売人にとってゴールデンルールみたいなもので、【自分がして欲しいと思うことは、先ず他人にしてあげることだ。そして、自分がして欲しくないことは他人にもしないことだ!】

このゴールデンルールの本質を理解してビジネスに生かすと、商売も人間関係もうまく行くかもね。

昨日自宅に帰ってから♨️お風呂で今日1日の出来事を整理整頓していて気付くことがありまして、その事をよく考えて見ると、自身❗️凄く「反省すべき事」だなと気付きました。

内容はここでは書き込みませんが「反省します」🙇🏻‍♂️

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい❗️一生懸命に生きる❗️全ては上手く行く❗️

最新記事
カテゴリー
Archive