オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.10.30

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

人の道を知らない人間

親を大事にしない人間

恩ある人に砂をかける人間に、

運はついてこない。

樋口武男(大和ハウス工業会長)

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、常識?、道徳とかモラルに反しな事を言っているのかなぁ?????

『運』について言わせていただくと、「自分は運がいい」と常に思っていることが大切で、「自分は運がいい」と、ポジティブに思い込むことが運を引き寄せる方法となるんだよね。

だから、自分は運がいいと思い込むと運気が変わる。『思考』の問題なんだよね。

ついてる人の法則は「自分を信じている」ってことかなぁ

さてさて10月も明日で終わり、今年も残すところ後2ヶ月!

引退して移住してからは、今年(今年度)の評価をあまり考えなくなりましたが、仕事も、自分磨きも、「今年決めたやるべき事」「今年やると決めた目標」などなど、残す後2ヶ月の間にやり切れるか?、

後2ヶ月で「やり切る」と、自分との約束を果たすために時間が無いなんて思ったものです。

現在の私は目標が明確ではないので・・・・・😰

皆さん、今年年頭に「やる」と決めた事であれば、それは自分との約束なんです。その自分との約束は果たして今年を終わり、来年の目標を新たにしましょうね。

後2ヶ月も有るのだから‼️

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive