オーナーブログOwner Blog

2023.08.21

格言日記

【軽井沢 ログハウス 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

これを知る者は、これを好む者には如かず。

これを好む者は、これを楽しむ者には如かず。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、楽しんで事にあたる人が最強ってことだよね。

結果的に、結果を出す人は、努力を努力と思っていない。それは「楽しんでいるから」ということ‼️

あることを知っているだけの人は、それを好きになった人には及ばない。それを好きになった人も、それを楽しむ人には及ばない。

昨日は3棟の掃除を終え富山に夕方到着。右肩から指まで余りの痛さに途中から高速に‼️ 4時間ほどの運転でしたがグロッキー🥴

その後どこにも行かずホテルでゴロゴロ,そのまま寝てしまい,目が覚めたら4時^_^

8時間近く寝たのかなぁ

ここ数年こんなに長く寝ることはなく,痛みも少し和らいだ感じです。

昨日何も食べていないので,シャワー浴びて朝飯食って朝一の新幹線で帰ります。

そう,今週末の貸別荘の予約がキャンセル😩 お客さにも事情はあるんだろうけど,・・・・・/😓

今からシャワー浴びて帰り時足しします。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive